本文へスキップ

ベビー教室HappyTies

はっぴーたいず…略して【はぴ★たい】

Ties(タイズ)とは、「結びつき」という意味。
Tie(タイ)は結ぶ。ネクタイって「ネック」と「タイ」で「ネクタイ」
首を結ぶということなんです。
その「タイ」に「s」を付けて複数形にすると「結びつき」になるんですよ。素敵でしょ♪
ということで、皆様とのHappyな出愛いに感謝♪

ギャラリー

イメージ01

ママの集い【はぴ★たい】

ママが気軽に集まれるイベントを開催しています。
毎回内容が変わるので、チェックしていてね♪不定期ではありますが目標は毎月1回開催。
皆さんの参加をワクワクしながらお待ちしています!

イメージ02

ベビーライフクラス

・ベビーマッサージ
・赤ちゃんサイン
・絵本の読み聞かせ
・食育
・おむつデコレーション
・赤ちゃんの発達…等
たくさんのメニューがあります

HappyTiesのホームページ/ベビーマッサージ資格
イメージ03

美と癒しのサロン

・リフレクソロジー
・耳つぼジュエリー
・ボディジュエリー

気軽に美と癒しが体験できます

イメージ04

資格取得講座

自分も教室を開いて、子育て中のママを応援したい!!そんな前向きな方の資格取得講座。
保育士も看護士も習わなかった専門的ベビーの知識がぎっしりです。
有資格者の方も大歓迎♪
活動の可能性が広がります。

スマートフォン用HPHappyTiesのホームページ/ベビーマッサージ資格
TOPICS

おむつデコレーション体験の様子が取材されました!くわしくはこちらから


資格取得講座

イメージ資格取得講座も随時開催中。

遠方の方にも対応できる「Skype講座」開催中!!

ベビー発達学アドバイザー資格
ベビーマッサージアドバイザー資格
赤ちゃんサインアドバイザー威嚇
絵本アドバイザー資格
食膳アドバイザー資格
おむつデコレーションアドバイザー資格
ペットシーツデコレーションアドバイザー資格
耳つぼジュエリーセラピスト資格
ボディジュエリーデザイナー資格

など、幅広い知識をお伝えしています

詳しくは「日本食膳健美会札幌スクール」ページをご確認ください


informationお知らせ

2013年9月6日
HP内、ところどころ修正しました
2012年7月17日
7月27日・8月21日開催 ママの集い【はぴ★たい】募集中!
2012年6月7日
6月26日開催 ママの集い【はぴ★たい】募集中!写真撮影会付 ベビマ体験会♪
2012年6月1日
5月29日開催 ママの集い【はぴ★たい】終了♪ありがとうございました!
2012年5月15日
5月29日開催 ママの集い【はぴ★たい】募集中!食のセミナー♪
2012年5月15日
5月8日開催 ママの集い【はぴ★たい】終了♪ありがとうございました!
2012年4月4日
5月8日開催 ママの集い【はぴ★たい】募集中!あかちゃんサイン♪
2012年4月4日
3月29日開催 ママの集い【はぴ★たい】無事終了♪詳しくはこちら
2012年3月1日
3月29日開催 ママの集い【はぴ★たい】募集中!いつどこベビーマッサージ♪
2012年2月21日
2月21日開催 ママの集い【はぴ★たい】無事終了!詳しくはこちら
2012年1月25日
2月21日開催 ママの集い【はぴ★たい】募集中!オムツデコしましょ♪
2012年1月25日
HPリニューアル 公開しました!まだ写真なども付け加えたいのですが、とりあえず公開!徐々に訂正していきますね♪

お問合せ

ベビー教室HappyTies

〒062-0003
札幌市豊平区美園3条4丁目3-10
TEL.011-827-0755
FAX.011-827-0261
happyties_love@yahoo.co.jp

ショッピング

ベビーマッサージ用オイル

マッサージ用オイルをご希望
の方へ販売しています。
オーガニック製の赤ちゃんにも
安心のホホバオイルです。


inserted by FC2 system